FC2ブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜多嶋詩織♪桃色マ●コにたっぷり中出し!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!

ロリータ純 喜多嶋詩織 桃色まんこクリーム仕込み
喜多嶋詩織ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

喜多嶋詩織ちゃんはロリータにふさわしい、見事な桃色まんこをお持ちです^^は?い!おもちゃ攻めにあって泣き出しちゃいそうな声で喘いじゃいましたぁ。電マとバイブでどうにかなっちゃいそう。「あ??いや??!」思わず刺さったバイブを飛ばしちゃうくらい。体中が熱くなって、ビクビクンってなっちゃった…。

それでね、手マンされたらひとたまりもなくプシャ?っと吹いちゃった…。次は男のアレを顔に押し付けられて、咥えさせられちゃったの。頭をねぇ、持たれてねぇ、激しく動かれて、思わずむせ返るほどだったよ。息苦しかったけど、たっぷりお口に出してくれてうれしかったの。あ?おいしかった。

ベッドの上でまたまたたっぷり潮吹いちゃって、シーツ汚しちゃった。正上位にバック、それかすご?く変わった体位も交えて、最後は正上位で美形のおまんこに中出しされちゃうの。(ロリータ純 喜多嶋詩織 桃色まんこクリーム仕込み)

 ロリータ純 喜多嶋詩織 桃色まんこクリーム仕込み  ロリータ純 喜多嶋詩織 桃色まんこクリーム仕込み

>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
喜多嶋しおりちゃんで♪何度も何度も♪なんど?も♪抜けます♪ピンクのオマンコはいつ見ても良いですが、水着の柄が違うだけで内容はどの作品も一緒というのは残念で仕方ないです。可愛い詩織ちゃんのフェラや生本番は良いです。イラマチオ気味での口内発射も、可愛さでエロさ倍増です。最後の綺麗なマンコからのザーメントロ?リも、綺麗なマンコでこそ興奮ものですねえ!ロリータマンコの持ち主の詩織ちゃん。おもちゃとバイブでいってしまい、指マン潮ふき。フェラで口内発射。ツインテールにスレンダーボディが、最高にかわいい女の子です。本当に・・きれいなまんこで・・うれしいです。今日も・・はげしく・・なまはめなまだし。申し分ございません。やっと、やっと、ピンクの詩織ちゃんのオマンコをペロペロしてるとこが見れてオイラはうれしいぞ!思わず右手の力も入るってもんだよ!しかし綺麗だねぇ。詩織ちゃんのオマンコ!いいなぁ、ペロペロしたいなぁ。詩織ちゃん、オマンコをペロペロされるとクリちゃんがパンパンに膨れ上がって今にも破裂しそうなくらい!とってもいい作品なんだけど、やっぱクンニの時間が短いなぁ。詩織ちゃんだってもっともっと舐めていて欲しかったはずだ!なんでしょうね・・・女優も同じ、同じ様な内容の作品ばかりでは飽きてしまいます。幼児体型に綺麗なマンコは飛びつきたくなるほどで満点なんですが、少々食傷気味でマイナス1点です。やっぱクンニは最低15分以上、1回はイクまで舐め続けなきゃだめでしょう!満点でございます。パイパンマンコも綺麗でたまりません一通リした後、からみ。大きなチンポを奥まで受け入れ、最後は中出し。欲を言うなら、もう少しイラマチオで唾液が垂れるくらいガンバッて!もう少し演出を考えてくれたら良かったと思います。次回のシリーズ作品に期待してます。お顔も綺麗でロリータというよりも成熟した女!!もも色マンコはトテモ綺麗です♪AV業界ナンバー1の美マンを堪能できます♪


>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/02(日) 06:25:07|
  2. 喜多嶋詩織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極悪ナンパ師^^催眠術でザーメン発射!! | ホーム | 変態教師の催眠奴隷?!女子学生のグチョグチョ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog120.fc2.com/tb.php/962-63bd4f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。