FC2ブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

内山めい♪ロリ少女?強制巨根イラマチオ!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


未熟な遊戯 内山めい ミルク

内山めいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ランドセル姿の内山めいちゃんが椅子に座らされ手首足首を縛られちゃってます!「何も悪いコトしてないよぉ」。耳を舐められ舌を突っ込まれても抵抗できない幼囚女。「お掃除した」マンコを身体検査すれば、再びオシッコ以外の糸引き淫蜜。悪い娘にはバッククンニ→スパンキングのお仕置きだ!そしてとうとうランドセル娘にイラマチオ!

巨根を頬張りピストンされ、喉の奥に発射されたザーメンをエヅきながら吐いて涙ぐむめい。更に悪い娘には「下のお口」に聞くしかないと指&ローター責め。いつしか「やめて」は「もっと」に変わり、許しを請うて「先生イッちゃう!」(未熟な遊戯 内山めい ミルク)

未熟な遊戯 内山めい ミルク未熟な遊戯 内山めい ミルク

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
妙にHシーンが少ない作品ですね。ランドセル背負って、手足縛られ、責められてます。ロリロリフェイスのめいちゃんがランドセル姿で責められている姿は、ありがちなシチュエーションですがかわいいですね。歪んだ顔が、まあ厭らしく。マンコを身体検査すれば、再びオシッコ以外の糸引き淫蜜。かわいすぎます。えろいです。いいです。やれやれ彼女に小学生の・・ランドセルは・・似合わない・・おばちゃん顔。まんこは・・感度良く・・良く濡れていて合格。最後のなかだしは関西風で満足。まんこの具合がよさそうなので・・AVというより・・夫婦が・・倦怠期乗り越える・・気分転換セックス・・プライベートセックスびでお・・みたいな感想を持ちました。そういうのも・・面白いけどね。縄ほどいてファック開始、スタイルはスレンダーで良いのだが、ロリがダメだった。わずかな時間しかないです。ランドセルの意味がわかりません。違うコスプレのほうが良かったです。お尻が綺麗なところは、良かったです。出演している女優さん,ロリ系って感じはありますけど,個人的にはちょっと好みではないかな?ちょっと物足りなさが残ってしまう作品に個人的には感じましたね。最後にはほかにゆうこという現役の女教師もふくめて教室で4人でまぐあいました。まずは体を痙攣させて昇天!その後マンコに指を入れて激しく指マンすると白褐色の本気汁を出しながら、潮吹き!男はそれでも続けて指マンすると出るわ出るわ大量潮吹き!やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。でもやっぱりオナニーよりしてもらうほうが好きみたい!バイブでコスコスされてすぐにイっちゃいました。若妻に競泳水着を着せて昼間からその人妻と台所でですか?あんたもそうとうの立ちバックスキだな。これはこれでいいことですよね。あいてが黒人だとパイズリも白いおっぱいがうきたってさらにエロさがましますね。ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。そしてさすりながら、「めいちゃんは経験とかあるの?おばちゃんがおしえてあげようか?」などといわれされるがままにいたしたことがあります。輝けスクール水着のオーディション会場でも戸田恵梨香に社長がきせてご満悦でしたね。さらにブルマに着替えろっていってたみたいだけどセクハラだね。それが激ミニで白いパンティがちらちらいつもみえちゃってました。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/25(月) 18:59:15|
  2. 内山めい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チンポを握らせながらオマンコを指で刺激! | ホーム | 姫野愛♪Wフェラ?口内発射!色白淫猥アイドル!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog120.fc2.com/tb.php/802-fc068468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)