2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手コキでごっくん!ファンタジスタ クリス小澤

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


ファンタジスタ  クリス小澤

クリス小澤の無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

元アナウンサーという肩書きを持ち、つるっつるの天然パイパン娘のクリス小澤ちゃん!スレンダーな美体でハードなプレイに果敢に挑戦!その姿はまさにAV界のロ●ウジーニョ!!ファンタスティックなプレイで魅了してくれます!!まずは和室でインタビューで赤裸々にプライベートを告白し、手馴れた手つきでオナニーを披露!

バイブは使ったことがないらしく、4本のバイブで責められてご満悦の様子!!そして手マンで潮を吹き、オナニーをしながら4発連続ザーメンをゴックン♪最後は男優3人と4P!!男優たちを手玉にとって中出し2回&顔射&口内発射をさらっとこなしちゃってます♪淫乱な彼女には、マイクではなくチンポを握ってるほうが似合ってますね!!彼女のプレイを存分にお楽しみください!!(ファンタジスタ クリス小澤)

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
先生に見られ秘密のお仕置きをされてしまいます。スゴイ形のバイブでアソコもココもブルブルに!! クリス小澤は喘ぎまくってヒクヒクになってしまいます。 次の日,噂になったのか男性教師につきとめられてしまいます。熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。ハメたら小学生?上野でおまん娘連結です。とにかくエロ浣腸中出しをムービーで楽しんでね!Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。韓国に旅行に行ったときは誰でもキンセンにいくでしょ?でもむかし貧乏なときは相手する子によってエロかったりそうじゃなかったりしたよね。後ろから男にブラの上から乳首をつままれただけで、ビクンビクンと体が反応して超敏感なクリス小澤。男が直に乳首やクリトリスを刺激し始めるとマンコは既にグッショリ状態。指マンされても、「もっと太いのがいいです!」と言うので男は太いバイブを取り出し、クリス小澤のエロマンコにバックの体勢でズボズボ出し入れ。最近はジュニアのグラビアアイドルやアメリカンアイドルも見逃せなくなるほど質があがってうれしい悲鳴です。腰を激しく動かし、バイブをマンコから高速で出し入れ!男たちは、オッパイにむしゃぶりつき、もみくちゃ状態。クリス小澤も唾液と愛液でべとべとになったチンコをバキュームフェラと高速手コキ。最後に汚れた下着をうってました。ぼくは買いませんでした。スクール水着の画像や動画を掲示板でよくさがすけどなんであんなものがエロくかんじるのかね?高級生地をつかったレトロっぽいのもかっこよいですよね。セレブもおなじやつきてたのがテレビに出てたけどちょっとむかついた。いろんなカットがほしいためにそれこそページごとにモデルを募集したりするのです。友達の趣味である絵のモデル役に。言われた通りのポーズをしていくうちに、男のスケベ魂がエスカレートしてしまう。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。Muffdivingなんかでやってる動画や小説かな?そんなとこで方法ややり方を覚えたんじゃないですか?そんなクリス小澤が、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。腕の自由が利かないクリス小澤に、ピンと張ったロープをまたがせクリを刺激。更にクリス小澤に体操着を着せ、言葉攻め。プライベートセックスの動画や画像はあなたも掲示板なんかでご覧になったことありますよね。パリスヒルトンでグラビアアイドルのプライベートセックスが盗撮されたこともありましたよね。このこもそうだけど大城楓ちゃんはとにかくエロいよ!パンストはいたままの中出しに最後の悶え方はかわいいんだけどすんごくえっちでした。なんかすぐ隣にもいそうなかんじがなお一層そそりましたね。小説では若妻を陵辱して膣内に無理やり射精して、妊娠しちゃったってのがよくありますよね。体をくねらせながら大絶叫する!真っ白な美脚をおっぴろげられて更に奥深くまで肉棒を突っ込まれる…もうがまんできなかったよ。エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、そしてツルンツルンのパイパン!しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、パイパンマンコからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。テイルズやキュアってしってますか?ぼくはしりません。Rebornなんかもちろん知らないし、それよりセーラー服やナースの服をきた子がいっぱいいるコスプレ焼肉で早く食べたいです。お互いの変態話で体験やなんかを告白しあってるうちにうちとけてさらに変態の輪がひろがっています。本番はチョコボール向井とのガチンコファックです。チョコさんに乳首を吸われると吐息が荒くなり、目がとろーんとしてきました。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/25(金) 19:42:13|
  2. クリス小澤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小坂めぐる♪爆乳若妻のいけないエッチ! | ホーム | 女子バレー栗原●のしましまパンツ盗撮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/748-4f734622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)