2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤沢まりあ♪夢のようなオマンコ会社!

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


ドリームカンパニー 女社長 藤沢まりあ

藤沢まりあちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

藤沢まりあちゃんはドリームカンパニー女社長なんです!ピンクのスーツに身を包み顧客との電話対応中でも、部下にはデスクの下に潜らせマッサージを強要。電話対応が一通り終ったところで、部下にローターを手渡し、「いつものマッサージをお願い」と頼む。そして期待通りクリを中心に責められ、感じまくる淫乱女社長まりあ。

ローターで頂点に達した後も、もっと快感を求めデカいバイブを要求。グリグリ挿入されて、またしても即イきです。お尻を後ろに突き出しては、指マンを後ろからされて潮吹き、生チンでいっぱい中で突かれて淫らに悶えまくる様は超エロエロ。アナルも指だけかと思ったら、チンポ挿入OKだし、何でもOKの女社長!

最後はドピュっとオマンコに生中出しで、ドロ?っと出てくるザーメンがエロい!こんなエロい女社長の下で働くことができたら、毎日バラ色っ!(ドリームカンパニー 女社長 藤沢まりあ )

ドリームカンパニー 女社長 藤沢まりあドリームカンパニー 女社長 藤沢まりあ

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いいなー。俺も社長の秘書になりたいなー。ストーリー後半の騎乗位は激しくてよかったな。もう少し女優の質に拘ってほしかったですね アナルのシーンがあるんだけど、ちょっぱやで終了。もっと楽しませて欲しかった。まりあちゃん、スタイル良く色白微乳・いかにも「H好き」と言う感じで感度良好です、手マン・バイブとイキまくってくれます、全裸の肢体が妙に色っぽい、本番でも次から次とイキまくってくれます、目を閉じ・首を振り・頭を反らせ・か細い喘ぎ声が途切れ途切れとなり・顔の表情も良く見応えあります。Shihoや杏なんかもよく言ってるけどモデル体型を維持するためにはそれこそエクセレントなこともしなきゃならないんだよね。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。尻のラインをみておもらししたりぶっかけたいと思ったことがある人?はーい!あれはあとで臭いよね。あいては女子高生だからまだチーズくさかったな。素人はソフトから入ったほうがいいとおもうけどな。金髪の零式ブログにもあったようにマゾになっちゃうよ。絶妙な指テクを使いクリちゃんを刺激するとマンコからは糸を引いたマン汁が。ただ先生のエッチさがうけているところもいなめません。きらりんレボリューションではハッピーアイドルライフを毎週放送してるけど見たい?数ある美乳をみてきましたがこんなにきれいなヌードの子は特選です。僕は妹に見られたことありますけど積極的に見せたわけではないからね。妻は露出が趣味の変態です。マンガや小説だけじゃないんだね。デリバリーヘルス時代に巨乳フェチの男とゲームをしてて気がつきました。ホントにきれいな完璧ボディに超絶品ヌードがこんなに楽しめました。これはでもオーダーメイドだよな。岡山のユニクロでかった色落ちのやつをすそ上げしてもらってからエロジーンズに改良したのかな?そんなエロジーンズをはいた紺野りさ子ちゃんなんだけど、ホントに何度イけば気が済むのかって言うくらい、イきまくりでした!それにしてもこの男優のザーメン飛距離はスゴい!ぼくも天井までとびました。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!あれはいいんですか?やはり飽きられるとたいへんですから、こっちもいろいろ考えるよね。外人のエロムービーでも突く立ちバック挿入のcgがあった。このぐらいのグラビアアイドルのレベルはavや外人の枠までもこえています。最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。都立だと小学校でも制服があったりするとこもあるけど、制服美少女にスチュワーデスの制服をきせて後ろから犯したい。私立中学だと制服は高く売れるよ。ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。体育祭のときにちょうちんブルマで競争とかやったけど、紺色でしたよね?トラップかとおもったけどそうじゃありません。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。ミニスカートから覗く白いTバックの割れ目ちゃんが超エッチ!アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラ!ご主人様は彼女のお尻をパンパン叩く!

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/10(木) 21:36:11|
  2. 藤沢まりあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<某高級HOTELのトイレ盗撮!オ●ニー連発! | ホーム | 姫川麗?裏流出、無修正!悩殺エロクイーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/703-29632c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)