2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森下純 焼酎飲ませて、おしっこピュー!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



森下純

森下純ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

森下純ちゃんがいきなり焼酎のワンカップをグイ呑みしています。「ムリムリ」と言いながらご機嫌で、塩&レモンでテキーラを煽る無軌道ギャル。更に日本酒までチャンポンし、すっかり出来上がったところでスタッフ総がかりの「くすぐり責め」!健康少女の心拍数&血行は最高潮に昇りつめ、腹の表面に赤変した網状血管が浮き出す完全泥酔。乳首は直ぐに突出し、パンツの中は既にベチョベチョ!そこに鬼畜の電マ責め!言葉にならない叫びを上げ、パイパンマンコに指マン→再び電マ直当てで連続絶叫絶頂!起き上がることさえ出来ない純の口にチンポを突っ込み、無毛マンコにもバイブをぶち込む絶頂攻めでイキ狂う泥酔少女!→正常位生ハメされてもなす術を知らず、騎乗位で自動的に腰を振りだす酒漬けマンコ!→最後は腹出し!事後、小便を漏らしてへたり込む痴態付き。パイパン女に酒を呑ませてオモチャにする、鬼畜の夢がここにある!(PaiPans 森下純 鬼畜の夢 パイパン女をオモチャにして)

森下純森下純

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
お酒を飲まされ泥酔状態の森下純ちゃん、微乳の乳首がピンコ立ち。パンパンまんこも既にヌレヌレだけど、電マを当てて更にヌレヌレ。おしっこぴゅーーーとでてますよ。おまんこもべちょべちょです。お酒のせいか赤く充血してます。無毛マンコにこれでもかという位に責めを繰り返しフェラから生ハメシーンまでやりたい放題です♪お酒に酔って桜色に染まった女を艶っぽく感じるのはどうしてなんでしょうかね。自制心が薄れて肉体を開放していく純ちゃんが可愛いです。クリちゃんやオマンコがいつも以上に敏感になっているようで、悲鳴のような喘ぎ声がそれを証明していました。女を酔わせてオモチャにするなど許されませんが、放心状態の中で悶える純ちゃんにそそられます。ロリっ娘の森下純ちゃんが焼酎・テキーラ・日本酒と立て続けに飲んで気分もハイになり泥酔状態で指マン・電マで責められ連続昇天、全身の力が抜ける中での本番ファックと見応え充分な作品です。その中で見せる純ちゃんの喘ぐ姿はエロ可愛く透き通るような白いやわ肌が赤く高潮する姿は必見です。女の子を飲ませていたずらするのっていいですね。パンティの脇からおマンコいじるところが気に入りました。切ない表情と甲高い喘ぎ声が印象的で、火照ったような肌色が色っぽく、放尿後にベッドへ倒れ込む姿にお疲れサン!作品評価としては普通って感じですが、純ちゃんを気に入ってしまったボク的には、☆5つの楽しい時間でした。このシリーズはいいですね♪何といってもパイパンが度アップで拝めるのが最高です♪きれいです。冒頭から、焼酎、テキーラ、日本酒を軽く飲み干す姿にビックリします、そしてアルコールでほてった体が赤みを帯びて綺麗です、でもお酒も一揆飲みは危険です、酔っ払った純チャンにくすぐりや電マ当てます、強烈に大声でよがり狂う純チャン素敵です冒頭から、焼酎、テキーラ、日本酒を軽く飲み干す姿にビックリします、そしてアルコールでほてった体が赤みを帯びて綺麗です、でもお酒も一揆飲みは危険です、酔っ払った純チャンにくすぐりや電マ当てます、強烈に大声でよがり狂う純チャン素敵です、作品的には良いですが、又もや着衣で純チャンの乳はあんまり見えず、う?ん困った、この女優さんの乳はまだ見てないような?! 最後の放尿シーンはこの作品の締めですかネー、放尿シーンでアソコが肥大してるのにドキドキ!特典画像だけなら最高の女優さんです!、作品的には良いですが、又もや着衣で純チャンの乳はあんまり見えず、う?ん困った、この女優さんの乳はまだ見てないような?! 最後の放尿シーンはこの作品の締めですかネー、放尿シーンでアソコが肥大してるのにドキドキ!特典画像だけなら最高の女優さんです!ちんぽをしゃぶり、バイブ攻めで大喘ぎの純ちゃん。正常位で生ハメされて、騎乗位ハメでは自然に腰振る淫乱泥酔娘。お腹に出されても身動き出来ない純ちゃんでしたが・・・またまた放尿。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/21(金) 22:11:27|
  2. 森下純
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広瀬奈緒美「たべてもいい?」いやらしいフェラ。 | ホーム | 特命係長 摩良野仁 第3話 メイドトリック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/367-6f7db208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)