FC2ブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

ゆかた姿でローター責め!渡辺杏奈ちゃんのオナニー

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



渡辺杏奈

渡辺杏奈ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらから

こんな可愛い子をぬがしてメチャクチャにしたくないですか?ロリ系モデルの渡辺杏奈ちゃんがゆかた姿でModel Collectionにしっとり登場です。インタビューで性癖を聞かせてもらったら、早速オナニーをみせてもらいます。オパンツの上からやさしくローターをあてて、徐々にパンツをずらしていきます。でもやっぱりオナニーよりしてもらうほうが好きみたい!バイブでコスコスされてすぐにイっちゃいました。ゆかたのままベットインすると胸元を広げられて乳首をコロコロ。さらにオマンコも左右におしひろげられて杏奈汁がトローリあふれ出します。やがてオチンチンが3本あらわれてトリプルフェラチオ。ちいさな可愛いお口でがんばってくれました。最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!ガンガン突かれてる間もセイをだしてフェラチオにいそしむ杏奈ちゃんをお見逃しなく!

ローターにもピンクローターのようなコンパクトなものからブレーキローター、ディスクローターのようなリモコン系があります。バイブといわれているものは一般的な部類ですね。将来はローターアクトレスを目指してほしいと思います。
ローターは主にオナニーのときに使用します。ローターは乳首などに当てる場合、研磨するような使い方をします。ローターアクトクラブではインナーにローターをしのばせて普通の暮らしをしています。motomasterフレームローターはちょっと高くて手が出ませんね。
ローター責めの醍醐味はクリトリスなどをびちょびちょにすることです。ヘッドとテールを上手に使うことによってあたかも挿入している気分にさせることです。アナルへはビッグローター、敏感な部分にはカーボンローターというように使い分けも必要です。モンキーアウターローターはアダルトではよく使います。Site s1 freexy netはr32指定です。Rotarは技術ですよ。その技術を向上するのに一番よいのは日本女性にバイブ、ローターの使用後の感想を聞くことです。実際にあなたが女性に試しているときに感じ方を見たり聞いたりしてもよいでしょう!遠隔でエボローターなどを使うのも挿入したりして生の意見が聞けるかもしれませんね。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2007/11/21(水) 09:14:19|
  2. 渡辺杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0